こうつむぐ

FNS歌謡祭

 

観ていただけましたか?*\(^o^)/*

 

FNS歌謡祭。

 

 

とってもたのしく歌わせていただきました*\(^o^)/*

 

 

ところで、

 

 

ここだけの、

 

生放送中の秘密の話。

 

 

 

本日は尾上松也さんもご出演。

 

 

待ち時間の間に、

 

 

直虎LINEがピコピコン。

 

 

 

 

 

ムロさんが、生放送中のテレビの画面を撮って送ってきた!

 

自分も映り込んでる動画と共に!

 

ムロさんが観てる!

 

阿佐ヶ谷姉妹と観てる!

 

 

そこで松也さんに、

 

「口パクでツヨシって言って」

 

 

と無茶振り。

 

 

松也さん、、

 

「言いますよ!絶対観ててくださいね!」

 

 

本気か。

 

 

松也さんの歌唱前。

 

 

私は目を血眼にして見張っていた。

 

 

いつ言うの、いつ言うの、、

!?

 

 

ラスト、歌唱が終わって一瞬の間があって、、

 

「(ツヨシ)」

 

 

言った!

 

松也さん、ツヨシ口パク言った!!

 

 

 

その後の私の嬉しそうな表情が、バッチリ抜かれていました笑

 

 

 

控室にまた準備で戻った時、またLINEが。

 

 

ムロさん、大はしゃぎ。

 

 

「言った!ツヨシ言った!!」

 

 

動画付き。

 

 

 

 

あー、おもしろいおじさん、ムロツヨシ。

 

 

すっかり和やかな気分で、

 

その後の「かたちあるもの」も情熱的に歌えました(*´∀`)♪

 

 

 

大河ドラマも残り2回だ。

 

 

みなさん、最後までよろしくm(_ _)m♡

 

 

 

 

出演アーティスト集結

 

 

 

ガオー!!

 

狼はイヌ科🐺

 

 

先日のKANPAI LIVEでの写真。

 

皆さん、最高でした!!

 

 

実は、その後、これがきっかけで、布袋さんのLIVEにも足を運ばせていただきました。

 

アーティストとして、一人の人として、

日本や世界や社会全体のことを考える

素晴らしい人柄を感じました。

 

とてつもなくかっこよかったです。

 

 

 

改めて、

 

コブクロ、

MAN WITH A MISSION、

布袋寅泰さん、

福山雅治(プラス)さん、

 

そして、応募して参加してくださった皆さん、

スタッフの皆さん、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

わたしが竜宮小僧だったとき

 

先日情報の出ました、

大河ドラマ「おんな城主 直虎」サントラ第3弾に、歌で参加します!

 

うふふ。どのような内容になっているかは、、

 

お楽しみに!!

 

https://koclass.jp/news/nhk大河ドラマ「おんな城主直虎」サントラ第3弾、11/

 

 

私は、仕上がって曲を打ち上げで聴いて、

 

ウルウル、、.°(ಗдಗ。)°.

 

直虎しゃん、、、

 

 

 

また、歌で直虎を表現できたこと、

 

とても嬉しいです。

 

 

早く皆に聴いてもらいたいな💗

 

 

レコーディング

      台風一過で晴れ渡る空を尻目に、   久々スタジオレコーディ…

KANPAI JAPAN LIVE 2017

      まだまだライブは続いてますが、   来られなかった方のため…

明日は!

KANPAI JAPAN LIVE2017!!!   東京ドームでライブです!!   初体…

朔日に いざよいの話

    朔日ですが。   先日配信リリースされた「いざよい」。   配…

「柴咲 神宮」平安神宮 〜月夜の宴〜

 

昨夜、無事、「柴咲 神宮」終了いたしました。

 

 

今は、無事、二夜限定ライブを行えたことで胸がいっぱいです。

 

 

昨夜は、神宮に宿る神聖な空気の中、

 

大変のびのびと歌うことができて、

 

一曲一曲瞬間を味わうように歌うことができて、

 

至福でした。

 

あんなに心地良く歌えるとは、、

 

本当に、不思議な程、漲る力をいただいたような感覚でした。

 

 

あの場所で「月のしずく」を歌うのが一つの目標でした。

 

それが叶って、本当に嬉しいです。

 

その心が皆さんにも伝わっていると良いなと思います。

 

 

大好きな京都。

ありがとうございます。

 

 

そして、情報解禁です。

今回この二公演で初披露しました、新曲がございます!!

https://koshibasaki.koclass.jp/discography-list/?disp=digital

 

 

たくさんの方々に、聴いていただけると嬉しいです。

 

 

生きてゆく中で、大切な人や思いを失うこともある。

 

けれど、貴方を想い続ける心は消し去れない

 

思い返すことも必要だ

 

 

そんな心情を歌詞にしました。

 

秋にぴったりの楽曲になっていると思います。

 

 

是非、Checkしてください!🍀🍀🍀

 

 

MEMBER ONLY

KO CLASS MEMBERの方は
すべての記事を
ご覧いただけます。

MORE INFO
KO CLASS -WEB COMMUNITY SPACE-

MY ACCOUNT

会員番号とパスワードをご入力の上、
[ログイン]ボタンを一度だけ押してください。

会員番号
パスワード
» パスワードを忘れた方はこちら