FAQ

メンバーシップについて/柴咲コウメンバーシップ「KOCLASS」

  • Q. 柴咲コウメンバーシップ「KOCLASS」とは

  • Q. 入会方法を教えてください

  • Q. 会費はいくらですか?

メンバーシップについて/入会

  • Q. どのように入会できますか?

  • Q. 入会案内のメールが届きません

  • Q. プロフィール登録・変更方法について

  • Q. 生年月日・性別の登録内容を変更したいです

  • Q. 決済途中でエラーになり入会できなかった

  • Q. サイトコンテンツはどんな端末でも閲覧できますか?

メンバーシップについて/継続に関して

  • Q. 会員有効期限はありますか?

  • Q. 継続手続きができるのはいつからいつまでですか?

  • Q. 会員期限が過ぎてしまったのですが、もう継続はできませんか?

  • Q. 自動継続設定はどうしたらできますか?

メンバーシップについて/決済方法に関して

  • Q. どのような決済方法がありますか?

  • Q. コンビニでの支払い方法がわかりません。

  • Q. コンビニ支払いを選択しましたが、受付番号を忘れてしまいました

  • Q. コンビニ支払いを選択しましたが、支払い期限を過ぎてしまいました

  • Q. 会費の請求タイミングについて

メンバーシップについて/ログインに関して

  • Q. メールアドレスとパスワードを入れているのに、ログインできません

  • Q. パスワードを忘れてしまいました

  • Q. パスワード再発行のメールが届きません

  • Q. パスワードを再発行したいのですが、メールアドレスを変更してしまったためできません

  • Q. スマートフォンを解約・機種変更しました。どうすればいいですか?

メンバーシップについて/メールマガジンに関して

  • Q. メールマガジンが届きません

  • Q. メールマガジンの配信停止をしたいです

  • Q. バースデーメールが届きません

メンバーシップについて/退会

  • Q. メンバーシップを退会したいです

通販について/ONLINE STOREご利用に関して

  • Q. KO SHIBASAKI ONLINE STOREとは?

  • Q. KO SHIBASAKI ONLINE STORE会員アカウント(無料)の登録について

  • Q. 登録情報の変更をしたいです。

  • Q. パスワードの変更をしたいです。

  • Q. パスワードを忘れてしまいました。

  • Q. ログインできません。

  • Q. 通販の利用を終了したいです。

  • Q. 会員登録せずに購入する方法について

通販について/ご注文方法

  • Q. 注文方法が知りたいです。

  • Q. お届け先の登録・変更方法を教えてください。

通販について/お支払い方法

  • Q. 支払い方法は何がありますか?

  • Q. 送料はいくらですか?

  • Q. クレジットカード支払いで使用できるカードを教えてください。

  • Q. コンビニ支払い可能な店舗、手数料を教えてください。

  • Q. 支払い方法の変更はできますか?

  • Q. 領収書はもらえますか?

通販について/配送に関して

  • Q. お届け日の指定はできますか?

  • Q. お届け時間帯の指定はできますか?

  • Q. プレゼント包装はできますか?

  • Q. 商品はいつ届きますか?

  • Q. 配送先の変更をしたいです。

  • Q. 配送状況を確認したいです。

  • Q. 別々の注文をまとめて配送してほしいです。

  • Q. 配達時に不在の場合はどうなりますか?

  • Q. どの配送会社から配送されますか?

通販について/キャンセル・返品・交換

  • Q. 注文のキャンセルをしたいです。

  • Q. 返品・交換はできますか?

  • Q. クーリングオフについて教えてください。

通販について/その他お問い合わせ

  • Q. 注文内容の確認と変更はどうしたらできますか?

  • Q. 注文に関するお知らせメールが届かないです。

  • Q. 海外からも購入できますか?

  • Q. 上記以外のお問い合わせについて